純テイマー テイム上げ中 狂暴オスタも育成中【13日目】

こんにちは、ゆんです。

今日も涼音さんのテイム上げです。

狂暴オスタも育成してきます。

どこまで強くなりますかね~。

次の騎乗生物まで、結構ありますから長い付き合いになりそうです。(リッジバックはいらないw

次の目標は80.7の化け狐ですね。

今日にもテイム可能になりそうですけど、ギリギリだときついので5%程度の成功率にさせたいところです。

それでは今日もがんばっていきましょう!(≧▽≦)

今日の開始ステータス&スキル

涼音さんのステータス&スキル

ステータス

スキル

今日もTaming[調教]とVeterinary[獣医学]を上げていきます。

テイム値を最低81.0まで上げて、10日前後で80台を乗り切りたいですね。

狂暴オスタのステータス&スキル

ステータス

スキル

さて、動物相手にどこまであがるでしょうか?

今日の調教

80.0目指してテイム値上げ

よーしやるぞぉ~。

・・・ふぅ・・・

休んでる場合じゃないですよ、涼音さんw

テイム!テイム!

ということでテイムを開始すると、一発目はGGSでサクッとあがりましたが・・・。

2回目がなんと今まで最高の42ハマりするという・・・ぐふっ・・・。

ホントやめて(´・ω・`)

バグってるのかと思っちゃいますよ!

残りスキル値が0になる

涼音さんは、余計なスキルを習わなかったので、結構残りスキル値がありました。

しかし13日目にして、合計スキル値が720に達しました。

おめでとー!(おめでたいか?

あとは不必要なスキルを下げなければ、スキル値は上昇しません。

そこで、解剖学、耐性、受け流し、戦術、格闘を下げる設定に。

そしてその他0のスキルはロックしました。

これで不必要なスキルが上がることはありません。

GMいってるスキルを120まで上げたいけど、パワースクロール高いんだろうなぁ~。

後でパワスクの値段見ておこう(´・ω・`)

とりあえず7GMでも目指そうかな?w

今日の成果

涼音さんの成果

ステータス

 → 

変化はありません。

スキル

 → 

調教は1.1、獣医学は0.1上がりました。

う~ん、狂暴オスタになって強くなっちゃったから、包帯の出番がほとんどなくなってスキル上がらず(>_<)

どうしようかなぁ・・・0.1ってGGSじゃんw

でも調教が優先だよねぇ~。

獣医学はGGS頼みであげていきましょうか(´・ω・`)

テイム上げデータ

今日のデータです。

スキル値 テイム数 備考
80.1 1 GGS
80.2 42
80.3 7
80.4 1
80.5 2
80.6 3
80.7 11
80.8 2
80.9 2
81 1
81.1 18

テイム相手は

  • Great Hart
  • Black Bear
  • Brown Bear
  • Grizzry Bear
  • Cougar
  • Panther
  • Bull

80.2に上げる時の42ハマりとかやめて欲しい・・・。

バグってるのかと思っちゃうよ。

42ハマり以外は、結構順調に上がった感じだけど。

狂暴オスタの成果

ステータス

 → 

DEXが2、INTが14上がりました。

やっぱり上りが悪いですね。

意識して戦闘を多くさせたんですけど、やっぱり動物相手じゃ厳しいのかもしれませんね。

スキル

 → 

格闘は0、戦術は0.2、解剖学が23.1上がりました。

動物相手だとスキル上がってないですねw

う~ん、これはどうなんだろう。

戦わせる意味があるのかな?w

 → 

瞑想が5.4上がってますw

集中が32.0と爆上がりですね。

集中は上りが早いです。

GMまではすぐでしょう。

今後の課題

目下の課題は化け狐テイムです。

この調子なら、あと2、3日で成功率5%に行きそうですね!

化け狐ってどこにいるんだろうw

雰囲気的になんとなくあそこだろうけど。

細かい場所までは分からないです(;^ω^)

テイム開始までに調べておこうっと。

それではまた次回bye!(*’ω’*)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク