コロスケマスター 神秘上げ中【4日目】

こんにちは、ゆんです。

今日も時間が少しあったので、ショコラさんの神秘上げもしていきます。

今日は神秘を87.0まで上げたいですね。

そして7日間で90.0を目指したいです。

テイム修行とは違って、ひたすら連打なので面白くはありませんが、上りの目安は立てやすいですね。

それはいい所だと思います。

とはいっても、神秘上げをひと段落つけても、連打系のスキル上げだらけなんですけどねw

う~ん、つらい・・・。

UOはやっぱりマゾいですw

でもなぜかハマってしまうのですね・・・不思議な魅力があります。

さて、それでは今日もがんばっていきましょう!(≧▽≦)

今日の開始ステータス&スキル

ショコラさんのステータス&スキル

ステータス

スキル

神秘87、採掘87で、音楽を95に入れたいですね。

がんばろう(≧▽≦)

今日の修行

範囲魔法に巻き込みますよ?

今日も元気に連打、連打、連打(≧▽≦)

連打している最中に、timber wolfさんが近づいてきて・・・

範囲神秘魔法内に侵入し一撃で・・・ち~ん♪

範囲神秘魔法強っ!

動物が相手だからですかね?

モンスター相手だと、あまり効果ないのかな?

通常魔法だとモンスター相手だと削れないんですよね~。

秘薬軽減装備のせいで、ダメージをあまり受けない仕様になったのかな?

戦士つよーな状況で、魔法使い的にはつらいです・・・(´;ω;`)ウッ…

今日の成果

ショコラさんの成果

ステータス

 → 

変化ありません。

スキル

 → 

採掘が0.9、音楽が3.8、神秘が0.9上がりました。

神秘と採掘は、なんとか目標値に達しましたね(≧▽≦)

音楽は、ちょっと足りなかったですけど。

まぁ、結構上がるスキルなんで、あまり目標値は気にしなくてもいいですね。

この分だと、音楽は3日後くらいにGMに行けそうですね。

今後の課題

今のところ目標値を達成できているので、神秘を90にするのにあと3日後くらいですかね。

それでコロスケ召喚を試してみて、実用に耐えうるなら狩りに使ってみたいですね。

あ、その前に魔法上げが先かな?

インビジ(隠れる魔法)がある程度使えるスキル値に達すればいいので、そんなに時間はかからないと思いますけどね。

なんとなく、涼音さんよりも先に狩りキャラになりそうな予感がします。

ネクロパラディンも作りやすかったですけど、秘薬軽減装備を用意できるお金が貯められるなら、1stキャラでコロスケマスターも面白いと思いますね。

1週間である程度のキャラに育ちますからね~。

まぁ、初期に戦闘にスキル振って稼ぐ必要はありますが、そんなにハードルは高くないです。

迷っている方は作ってみるといいかもしれませんよ?

それではまた次回bye!(*’ω’*)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク